管理用 ホーム

清水町桜まつり 情報掲示板

清水町桜まつりからの情報を発信いたします。
随時最新情報を掲載いたします。

Prev Next
jpg画像 同時開催、第11回フリーマーケット出店者募集(img11.jpg) -11- 同時開催、第11回フリーマーケット出店者募集

同時にフリーマーケット開催いたします。
出店者を募集しております。

2010/03/15
 
jpg画像 第11回清水町桜まつり」開催します(img10.jpg) -10- 第11回清水町桜まつり」開催します

4月3日(土)に清水町桜並木において、
「第11回清水町桜まつり」が開催されます。
縁日コーナー、飲食コーナー さまざまな催しものが開催されます。ぜひ遊びに来て下さい。



2010/03/15
 
jpg画像 第13回清水町桜まつり開催、フリーマーケット出店者募集(img9.jpg) -9- 第13回清水町桜まつり開催、フリーマーケット出店者募集

4月4日(土)に清水町桜並木において、
「第10回清水町桜まつり」が開催されます。
同時にフリーマーケット出店者を募集しております。

2009/03/19
 
jpg画像 (img8.jpg) -8-

フリーマーケットでは、子ども連れのお客で賑わっていました

2008/04/07
 
jpg画像 (img7.jpg) -7-

地元の町内の人による
フラダンスも行っておりました。

2008/04/07
 
jpg画像 (img6.jpg) -6-

今年で「桜まつり」第9回目となりました。
4月5日(土)に開催され、満開になった桜並木では、フリーマーケット、模擬店が出店。暖かな日差しの中、爽やかな桜の下でたくさんの人達が訪れました。

2008/04/07
 
jpg画像 (img5.jpg) -5-

清水町桜並木の様子です。

明日(4月4日)には、「第12回清水町桜まつり」が開催されます。

当日は人で賑わう箏でしょう。

2008/04/04
 
jpg画像 第12回清水町桜まつり開催、フリーマーケット出店者募集(img4.jpg) -4- 第12回清水町桜まつり開催、フリーマーケット出店者募集

4月5日(土)に清水町桜並木において、
「第12回清水町桜まつり」が開催されます。
同時にフリーマーケット出店者を募集しております。

2008/03/10
 
jpg画像 第12回清水町桜まつり開催のお知らせ(img3.jpg) -3- 第12回清水町桜まつり開催のお知らせ

と き 4月5日(土)
ところ 清水町桜並木にて

2008/03/10
 
jpg画像 第11回清水町桜まつり開催しました(img2.jpg) -2- 第11回清水町桜まつり開催しました

行田市清水町では、毎年「桜まつり」を催しております。
今年で第8回目となり、3月31日(土)に開催されました。
満開になった桜並木では、フリーマーケット、模擬店が出店。暖かな日差しの中、爽やかな桜の下でたくさんの人達が訪れました。

2007/04/03
 
jpg画像 第11回清水町桜まつり開催、フリーマーケット出店者募集(img1.jpg) -1- 第11回清水町桜まつり開催、フリーマーケット出店者募集

3月31日(土)に清水町桜並木において、
「第11回清水町桜まつり」が開催されます。
同時にフリーマーケット出店者を募集しております。

2007/03/10